はいすいぼんにかえらず(^Д^)

 
りあるに国語で間違えて
恥ずかしかった〜´Д`
 
 
いまから愛ちゃんとレジャ
行くからひとりで上野幌駅
向ってま〜すv(`∀´v)
 
 
朝、耳もお腹も痛くて
やばかったよ
 
今日ちなみんと仲直り
した気がします(笑)
お互い機嫌わるいと
思ってたからね
 
ほんとよかった
 
 
てか千歳のとき、
具合悪いって言ってバレエ
休んだから土曜日先生に
具合大丈夫?って聞かれて
なんか悪い気がした(>_<)
 
だから7月4日おかえりなさい
したかったけど、バレエ行く
北見も行くのに4日も休んだら
なんかダメだよね(′;ω;`)
 
うんっヽ(´ー`)ノ
 
 
んー駅まで遠いなあ
トイレ行きたい(笑)
 
 
昨日のあんな暗い日記に
コメントくれた
愛ちゃん、ちはるさん
ありがとうございました♪
 
わたしがんばるよっ
 
 
んートイレ行きたい←