バイト掛け持ちしましょ★そうしましょ(^Д^)♪

 
夏休みだけ掛け持ち
しようかな〜と(`∀´)!
B☆LuckとUSJ
一緒に行きたいもーん
 
JKに6万は痛いけど、
ずっと夢だったからね
リアルに一緒に行きたい
って思ってたし〜
 
貯金しなきゃっv(`∀´v)
 
 
今日は9時からバイト!
新人さんまさかの幼稚園
同じだったりさちゃん
 
おでんと競馬新聞の
教えてあげたよ(´ω`)
店長優しかった〜!
 
 
今日天気良かったから
いっぱいアイス買いにくるひと
いてなんか楽しかった(笑)
 
 
B☆Luckは今日函館だ(′;ω;`)
すっごく寂しいけど、
函館のひとたちはなかなか
会えないんだって思ったら
我慢できる…はず←
 
早く会いたいなぁー
その前に痩せなきゃね
がんばらなきゃ(>_<)
 
明日数学だーむり
どうせまたみっちだけ
ぐちぐち言われるんだよ
 
あーあ(´д`)
あしたもがんばろお
 
 
B☆Luckも岩ちゃんも
暑いけど頑張ってください!