わかんない★稚内

 
みんなにこれ大人気★
道南どうなん←岩ちゃんも同じこと書いてあってなんだか嬉しいよ〜
 
 
てか席替えした(´д`)
両隣り男子とか嫌だね。女子が良かったー
 
 
バイトはFCと色々と話したけど接客大変だし疲れたよう(′;ω;`)
 
今日であずちゃんと一緒に働くのが最後だったから、深夜の引き継ぎ誰か!?でアイスかけた(笑)
結局勝ったからパピコおごってもらった★まあ最後はふたりで仲良くパピコ〜♪
 
 
明日ほんとは岩盤浴行く約束ずっと前からして楽しみにしてたのに断られた(>_<)!てか約束してたんだから少しはお金のこと考えればいいのに。
ちなのそうゆうところ嫌
 
もう我慢むりさ(′;ω;`)
 
 
なんか涙でるー
弱いな、自分
 
圭ちゃん元気かな?
早く会いたいなぁ
 
 
 
みっちもう頑張れないよ