朝から幸せ〜★

 
今日は恵庭の花ロードに英莉さんと行ってきた(´ё`)!
 
みっち、すっぴんなのに誰かわかってくれて嬉しいです(笑)むしろ人間として見てくれてありがたや(^O^)/←大袈裟?
 
朝なのにみなさんこれまた4日連続イケメンですね★
 
 
みっち昨日ほんとになんかしたか心配だっただけど、大丈夫だったみたい(´д`)
 
 
メンバーと岩ちゃんにゆきんこの夏バージョン考えてもらった♪
 
岩ちゃん考えてくれた名前よかったけど、みっちやっぱり圭ちゃんだなあ〜(゜∀゜)
 
あと大ちゃんと話してるのに、圭ちゃんひとりだったから行っちゃってかなり失礼なことしちゃった。
 
 
いま学校ー(´д`)
2個目も行きたかったよ〜
 
いまみんなで学祭のこと話してる〜ヽ(´ー`)ノ
 
 
ウッキー!
次やたら触ってくる先生の授業ださあ(′;ω;`)がんばりまーす!