旅23日目★

 
昨日の日記まさかあんなに中途半端なところで寝たとかどんま〜い(´_`)
 
寝たくせにちゃっかり日記書かれてるの奇跡!
奇跡!きせき!キセキ!
 
そういえばルーキーズのタブルなんとかおにぎり今150円とか安いしょ★
 
B☆Luckのみなさ〜ん!
おにぎり100円セールは今日までですよーv(`∀´v)←
 
 
んー今日もバイト疲れた。
みっちがゴミ袋の上に乗ってゴミ潰してる間にまさかの万引きされちゃった(´д`)
 
んー最近多いよー!!
隣に交番あっても意味ないじゃんかー(´・ω・`)もう
 
 
いまからファンレター書きます(`・Д・´)!
久しぶりだからなんか…照れる←(笑)
 
 
圭ちゃんの好きなガンダム

 
 
んー疲れました(´д`)
あと5日!
 
みさちゃん、
ちはるさん
コメントありがとうです★
 
ばぁい☆