ありぱんつ★

今日からゆきんこについて
日記書きますっ(´^ω^`)
 
 
まずは、藤山 亜理沙!
ありありとの出会いは〜
雪祭りだねヽ(´∇`)/★
 
第一印象は、静かな人(笑)
下ネタなんてゆわない
ひとだと思いましたが
しかし、下ネタ連発←
 
そんなありありとは
5月2日ぶっちゃけトーク
してから仲良くなれた★
 
年上なのにこんなに話
やすいひと初(゜レ゜)!

会って2回目以降
みっちタメ語になって
ました(´∀`)許して
 
そして5月2日は忘れも
しないあの出来事!(笑)
 
狸小路を裸足で走った┗(゚∀゚)┓
 
こりゃみなさんの痛い目が
ものすごく快感★←ドM
 
すごい優しくて、
話しやすいし
すぐ下ネタゆうけど
気にしてくれて
みっちゃん大好きで
そんなありあり素敵!
 
 
誕生日カードすごい嬉しくて
毎日見てるよ♪(笑)
 
ありがとう(>_<)
これからもずっとゆきんこ
としてB☆Luckを応援
し続けようねっ★
 
ありあり大好きっ★